未確定情報 魂限定 S.H.Figuarts Masked Rider Joker

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场未確定情報 魂限定 S.H.Figuarts Masked Rider Joker
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
0个回复

未確定情報 魂限定 S.H.Figuarts Masked Rider Joker

楼层直达
dm_羽飞

ZxID:17067050

等级: 元帅
举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2010-06-06 0
このフォームではフィリップの肉体だから右手で「さあ、お前の罪を数えろ」! j;BMuLTm1
~Z{IdE
本編の盛り上がりと同時の商品化という、大変ホットなアイテムでもあり、細やかな Uo~-^w}
造形に加えごまかしのきかない装飾の少ないスーツデザインの再現度など、 q!qOy/}D
「S.H.Fiこのフォームではフィリップの肉体だから右手で「さあ、お前の罪を数えろ」! "44A#0)B'l
q!OB?03n
本編の盛り上がりと同時の商品化という、大変ホットなアイテムでもあり、細やかな ?x\tE]
造形に加えごまかしのきかない装飾の少ないスーツデザインの再現度など、 h,palP6^
「S.H.Figuarts」シリーズの進化は今なおとどまる事を知りません!guarts」シリーズの進化は今なおとどまる事を知りません! nRSiW*;R
« 返回列表
发帖 回复