⑩早安少女组⑩    梦追い人

社区服务
高级搜索
猴岛论坛影音天地⑩早安少女组⑩    梦追い人
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
1个回复

⑩早安少女组⑩    梦追い人

楼层直达
炫╲音乐▁坤

ZxID:2796797

等级: 中尉
我的音乐都是你很难寻觅到的,请记住我    坤

举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2010-04-16 0

点击在新窗播放
歌词:

これ以上长く一绪にいると私も駄目になりそう
あなたの梦が叶うなんていつなの
まるで少年ねいつもキラキラしたいことばかりしてる
その目を好きになったあの日
时间がすぎたこと
あなたわかってるの?
あー学生の気分でいるのね
何も知らないあなたの
寝颜ををみてると思い出と涙があふれてく
これで最后と何度も
头をよぎるけど白い歯の笑颜を思い出す
しょうがない梦追い人
それでも今夜で本当に最后心に誓ったけれど
そんな日に限って优しくするのね
あなた分かるでしょ现実という大きな壁があるのを
気付かない振りしてるだけでしょ
何度も谛めた
あなたと进むのを
あーどうしても踏ん切りつかない
何も知らないあなたの
洋服にアイロンしてる手に涙が落ちてゆく
いつかあなたのその梦
叶う时来るのかな二人して祝福できるかな?
しょうがない梦追い人
何も知らないあなたの
寝颜ををみてると思い出と涙があふれてく
何も知らないあなたの
洋服にアイロンしてる手に涙が落ちてゆく
いつかあなたのその梦叶う时来るのかな?
二人して祝福できるかな?
しょうがない梦追い人
それなのにあなたが好き




本帖de评分: 1 条评分 DB +5
DB+5

奖励

丿疯子丶草稚

ZxID:9768848

等级: 中将
配偶: 丶Janvan°
顺我者倡,逆我者亡。世界本无正义与邪恶,只不过是成功者的丰碑

举报 只看该作者 沙发   发表于: 2010-04-16 0
Re:⑩早安少女组⑩  梦追い人
顶一下。......


« 返回列表
发帖 回复