どうして埴を挫きになってしまったんだろう Less Vocal叫圭舞軟

芙曝捲暦
互雫朴沫
削戯胎務唹咄爺仇どうして埴を挫きになってしまったんだろう Less Vocal叫圭舞軟
窟愉 指鹸
宜會堋響 恷除箝誓議愉徨恷除箝誓議井翠
1倖指鹸

どうして埴を挫きになってしまったんだろう Less Vocal叫圭舞軟

促蚊岷器
xiaolang_0

ZxID712810

吉雫: 寄両
。。。。。侭僚握秤。。。。。。

訟烏 峪心促麼 聞喘祇醤 促麼   窟燕噐: 2008-09-04 0
どうして埴を挫きになってしまったんだろう Less Vocal


寔議載音危洫癖栽絡貧倫壓瓜倫戦蛸蛸仞浜阻~~~



傴舵階允~~~~



銭俊仇峽:http://www.9sky.com/track/543698.htm
屡隼蝕兵扮椎担釈隔。。。。。。葎焚担欺朔中郡宜徭失慧虹。。
xiaolang_0

ZxID712810

吉雫: 寄両
。。。。。侭僚握秤。。。。。。

訟烏 峪心乎恬宀 紐窟   窟燕噐: 2008-09-04 0
Sylvia Bennett-Smith,Mats Berntoft
恬~Lambsey
處h|圭舞軟╋圭舞軟 - Dong Bang Shin Ki
どうして´
埴を挫きになってしまったんだろう
どんなにrが送れても埴はずっと
ここにいると 房ってたのに
でも埴がxんだのは`う祇
どうして´
埴に採も擦┐蕕譴覆ったんだろう
鞍勅ってく襪
吝れ竃す冱~ 盾ってたのに(もう曙かない)
兜めて竃氏ったその晩から 埴を岑っていた櫃したんだ
あまりに徭隼に卑けzんでしまったふたり
採Iへ佩くのにも匯wで 埴がいることが輝隼で
Wらはふたりで寄繁になってきた
でも埴がxんだのは`う祇
どうして´
埴を挫きになってしまったんだろう
どんなにrが送れても埴はずっと
ここにいると 房ってたのに(もう匐わない)
蒙eな吭龍を隔つ書晩を 侑せがあふれ竃す書晩を
_な徊で舞に閉ってる埴を
Wじゃない繁のOで 廝牽されてる徊を
Wはどうやって僕ればいいのだろう?
もうどうして´埴を挫きになってしまったんだろう
あののWらの並を(もうれない)
深えた´(もうらない)深えた´
どうして´埴の返を游みZえなかったんだろう
どんなにrが送れても埴はずっと
Wの罪にいるはずだった(もう匐わない)
それでも´
埴がWのそば xれていっても
喟hに埴が侑せであること ただってる
(箭えそれがどんなに偲しくても)
仭くても´
屡隼蝕兵扮椎担釈隔。。。。。。葎焚担欺朔中郡宜徭失慧虹。。
« 卦指双燕
窟愉 指鹸