火影467情报

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场火影467情报
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
2个回复

[资讯图文]火影467情报

楼层直达
zhijue

ZxID:2443588

等级: 少校
用G就要有被盗的觉悟

举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2009-10-06 0
火影467情报
— 本帖被 茈侽、啴裑﹏ 执行锁定操作(2010-06-07) —
巻頭カラーで2ページザブザとか白とか死んだ暁

サクラが鉄の国に向かってる所からメンバーはサクラバーの三人だった思う

んで会議室
一瞬の隙を突いて雷影が背負っているサスケに攻撃するがサスケは時空間忍術でどっかに飛ばされ
治療しろとカリンも飛ばされる
そこから話
ガアラ なぜサスケをここに仕向けた!?
マダラ スサノオまで開眼する眼は貴重だからここに仕向けてお前ら五影を倒し人質にする予定だったが
    まだ駄目だったようだな

んでサスケの話は終わり
俺の目的は世界を統治する事~  ここも長かったと思う
土影 お前さんくらいなら一人でそれくらいやれんだろう?
マダラ 俺の体は初代柱間との戦いで傷がふかすぎた為今の俺にはそんな力は残ってない
誰か  なぜ尾獣を集める~?

月の眼計画の話へ
今の尾獣は元は一つで十尾から生まれたものだ~ テマリだかカンクロウが 尾獣は九匹のはずだろ?
マダラ その昔六道仙人が十尾から地球を救ったとき強大な力のため妖力を自分の体に入れ人柱力に
    そして十尾の体は月を作り出しそこに封印した~(長いんだけどあんま覚えてないっす><)
    そして自分の死が近づいた時その力を9つに分けバラバラにしたと…
すごい簡単で申し訳ないが
マダラ 十尾を復活させ自分が十尾の人柱力になり月に無限月読を写し
    全人類を支配し争いなど起こらない世界を俺は作る~ 水影 そんな夢も希望もない世界など
マダラ 今だって希望もくそもないだろ はやく八尾と九尾をこっちによこせ
雷影 八尾だと!? ビーは生きてるのか?
マダラ 八尾の捕獲には失敗したあいつはお前の弟でもあり本当にすばらしい忍だな
雷影 なんだと~あいつこれを機に外で遊んでるんだな!!帰ってきたら鉄のツメ(アイアンクロー)だ
?`ルイ こんな事だろうと思ってましたよ…
ガアラ  うずまきナルトは渡さん
土影   雷影お前は?    もちろん渡さん!!!!!!
マダラ 決裂か…いいのか戦争になってもこちらの方が尾獣が多くあり勝ち目はないと思うが
ガアラ 希望は捨てない!!

マダラ いいだろうではこれから第四次忍界大戦を宣戦する!!
で完です
[hr][attachment=2778480]
独白情歌。

ZxID:9105923

等级: 上将

举报 只看该作者 沙发   发表于: 2009-10-09 0
看咋佩恩一套- -
独白情歌。

ZxID:9105923

等级: 上将

举报 只看该作者 板凳   发表于: 2009-10-09 0
佩恩最帅- -
« 返回列表
发帖 回复