深海少女-----初音未来

社区服务
高级搜索
猴岛论坛影音天地深海少女-----初音未来
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
3个回复

深海少女-----初音未来

楼层直达
。曾小贤ゝ

ZxID:16016182

等级: 上将
╔━━━━━━━━╗ ┃爱情公寓热会1队┃╚━━━━━━━━╝

举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2012-07-29 0
[glow=450,#AEEEEE,5]
引用
悲(かな)しみの海(うみ)に沈(しず)んだ私(わたし)   沉入悲伤之海的我   目(め)开(あ)けるをも亿劫(おっくう)   连睁开眼睛都宛如永劫   このままどこまでも堕(お)ちて行(ゆ)き   会就此堕坠到任何地方   谁(だれ)にも见(み)つけられないのかな   谁也找不到吗?   どこへ向(む)かい、何(なに)をすれば?   该往哪里去、做些什麼?   ふと差(さ)し込(こ)む一筋(ひとすじ)の光(ひかり)   忽然射进的一束光   手(て)を伸(の)ばせば届(とど)きそうだけど   伸出手好像可以构及   波(なみ)に拐(さら)われて见(み)失(うしな)った   却被波浪卷走而迷失   あれは一体(いったい)なんだったのかな   那究竟是什麼呢?   あたたかくて眩しかったの   既温暖又眩目   无意识(むいしき)のカウンターイルミネーション   无意识的浮光掠影   嘘(うそ)つきは谁(だれ)?   说谎的是谁?   深海(しんかい)少女(しょうじょ) まだまだ沈(しず)む   深海少女 持续下沉   暗暗(くらやみ)の彼方(かなた)へ闭(と)じこもる   往黑暗的彼方自我封闭   深海(しんかい)少女(しょうじょ) だけど知(し)りたい   深海少女 但还是想知道   心(こころ)惹(ひ)かれるあの人(ひと)を见(み)つけたから   因为找到了倾心的那个人   昼(ひる)も夜(よる)も无(な)かったこの场所(ばしょ)   无昼无夜的这个地方   なのに眠(ねむ)れない夜(よる)は続(つづ)く   为何难眠的长夜漫漫   自由(じゆう)の羽(はね)大(おお)きく広(ひろ)げて   尽情展开自由的翅膀   泳(およ)ぐあなたは奇丽(きれい)でした   优游的你如此美丽   そしてまた光(ひかり)は降(ふ)りそそぐ   然后再一次降下光   见(み)とれていたら目(め)が合(あ)った   看得入迷时眼神相会   気付(きづ)いてこっちを振(ふ)り返(かえ)るあなたに   对察觉到而回头望向这里的你   嘘(うそ)つきな私(わたし)   说谎的我……   深海(しんかい)少女(しょうじょ) わざわざ沈(しず)む   深海少女 放任下沉   暗暗(くらやみ)のさなかに赤(あか)い頬(ほほ)   在暗暗之中赧红脸颊   深海(しんかい)少女(しょうじょ) ハダカの心(こころ)を   深海少女 赤裸的心   见(み)せる勇気(ゆうき)   展示的勇气   黒(くろ)い海(うみ)がまだ许(ゆる)さない   邃黑的海还不肯认同   こんなに服(ふく)は汚(よご)れてしまった   著服是这样脏污   笑颜(おがお)も丑(みにく)くゆがんでいった   笑容也丑陋地扭曲   谁(だれ)にも合(あ)わせる颜(かお)なんて无(な)いの   已经没有脸见任何人   もう 放(ほう)っておいてよ   别再管我了呀!   声(こえ)にならない気(き)持(も)ちが溢(あふ)れた   无法成声的心情满溢溶解   次(つぎ)の瞬间(しゅんかん)   下个瞬间   君(きみ)が突然(とつぜん)姿(すがた)を消(け)した   你突然消失无踪   心配性(しんぱいしょう)の 彼女(かのじょ)は焦(あせ)る   惯性担心的她著急   暗(やみ)が彼(かれ)を隠(かく)しひとりきり   黑暗将他隐没只身一人   限界(げんかい)少女(しょうじょ) その手(て)を伸(の)ばす   界限少女 伸出那只手   「ほらね、君(きみ)も素敌(すてき)な色(いろ)を隠(かく)してた」   「看呐!你也隐藏著美好的颜色!」   深海(しんかい)少女(しょうじょ) 腕(うで)を引(ひ)かれる   深海少女 被拉住手腕   歌(うた)う祝福(しゅくふく)のマリンスノー   歌咏祝福的海之雪   深海(しんかい)少女(しょうじょ) もっと知(し)りたい   深海少女 还想知道更多  初音未来
心   (こころ)惹(ひ)かれる あの人(ひと)を见(み)つけたから   因为找到了倾心的那个人   この海(うみ)を出(で)て 今(いま)飞(と)び立(た)つの   脱离这片海 现在就起飞   罗马音歌词     悲しみの海に沈んだ私 目を开けるのも亿劫   kanashimi no umi ni shizun da watashi me wo hirake runomo okkuu   このままどこまでも堕ちて行き 谁にも见つけられないのかな   konomamadokomademo ochi te iki dare nimo mitsu kerarenainokana   どこへ向かい、何をすれば? ふと射し込む一筋の光   dokohe mukai , naniwo sureba ? futo sashi komu hitosuji no hikari   手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐(さら)われて见失った   te wo noba seba todoki soudakedo nami ni sara warete miushinatta   あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの   areha ittai nandattanokana atatakakute mabushi kattano   无意识のカウンターイルミネーション 嘘つきは谁?   muishiki no kaunta^irumine^shon usotsuki ha dare ?   深海少女 まだまだ沈む   shinkai shoujo madamada shizumu   暗暗の彼方へ闭じこもる   kurayami no kanata he toji komoru   深海少女 だけど知りたい   shinkai shoujo dakedo shiri tai   心惹かれるあの人を见つけたから   kokoro hika reruano nin wo mitsu ketakara   昼も夜も无かったこの场所 なのに眠れない夜は続く   hiru mo yoru mo naka ttakono basho nanoni nemure nai yoru ha tsuduku   自由の羽大きく広げて 泳ぐあなたは绮丽でした   jiyuu no hane ooki ku hiroge te oyogu anataha kirei deshita   そしてまた光は降りそそぐ 见とれていたら目が合った   soshitemata hikari ha ori sosogu mito reteitara me ga atta   気付いてこっちを振り返るあなたに 嘘つきな私…   kidui tekocchiwo furikaeru anatani usotsuki na watashi ...   深海少女 わざわざ沈む   shinkai shoujo wazawaza shizumu   暗暗のさなかに赤い頬   kurayami nosanakani akai hoo   深海少女 ハダカの心を见せる勇気   shinkai shoujo hadaka no kokoro wo mise ru yuuki   黒い海がまだ许さない   kuroi umi gamada yurusa nai   こんなに服は汚れてしまった 笑颜も丑くゆがんでいった   konnani fuku ha yogore teshimatta egao mo minikuku yugandeitta   谁にも合わせる颜なんて无いの もう放っておいてよ!   dare nimo awa seru kao nante nai no mou houtsutte oiteyo !   声にならない気持ちが溢れてとけた   koe ninaranai kimochi ga afure tetoketa   次の瞬间、君が突然姿を消した   tsugino shunkan , kun ga totsuzen sugata wo keshi ta   心配性の 彼女は焦る   shinpai sei no kanojo ha aseru   暗が彼を隠しひとりきり   yami ga kare wo kakushi hitorikiri   限界少女 その手を伸ばす   genkai shoujo sono te wo noba su   「ほらね、君も素敌な色を隠してた」   ( horane , kun mo suteki na shoku wo kakushi teta )   深海少女 腕を引かれる   shinkai shoujo ude wo hika reru   歌う祝福のマリンスノー   utau shukufuku no marinsuno^   深海少女 もっと知りたい   shinkai shoujo motto shiri tai   心惹かれるあの人を见つけたから   kokoro hika reruano nin wo mitsu ketakara   この海を出て 今飞び立つの  

点击在新窗播放 kono umi wo dete ima tobi tatsu no
[/glow]
本帖de评分: 1 条评分 DB +12
DB+12 2012-07-29

我很赞同

你我,

ZxID:16291789

等级: 元老
天水一方,再见再不再会

举报 只看该作者 沙发   发表于: 2012-07-29 0
谢谢分享
几千天近况幸福吗,每日忙碌吗,仍然是那么认真吗
。曾小贤ゝ

ZxID:16016182

等级: 上将
╔━━━━━━━━╗ ┃爱情公寓热会1队┃╚━━━━━━━━╝

举报 只看该作者 板凳   发表于: 2012-07-29 0
‖黑白蕾丝,

ZxID:13692655

等级: 上校
~~~

举报 只看该作者 地板   发表于: 2012-07-29 0
« 返回列表
发帖 回复