【OP歌词全接触I】会日文的看过来,一边唱去

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场【OP歌词全接触I】会日文的看过来,一边唱去
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
4个回复

【OP歌词全接触I】会日文的看过来,一边唱去

楼层直达
紫雨-苯

ZxID:8803994

等级: 上等兵
举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2012-06-08 0
— 本帖被 素骨。 从 热门动漫 移动到本区(2013-02-17) —
歌詞全接觸I
海贼王里的OP歌词(OP1--8)这是经典



ウィーアー!
one piece op1
引用
演唱:きただに ひろし[北谷宽]
作词:藤林聖子
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸

ありつたけの夢をかき集めn1n1
捜し物を探しに行くのさ
ONE PIECE

羅針盤なんて渋滞のもと
熱にうかされ舵をとるのさ
ほこりかぶってた宝の地図も
確かめたのなら伝説じゃない!
個人的な嵐は誰かの
バイオリズム乘っかって
思い過ごせばいい!

ありつたけの夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ
ポケツトのコイン、それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!

ぜんぶまに受けて 信じちゃっても
肩を押されて1歩リードさ
今度会(あ)えたなら話すつもりさ
それからのことと これからのこと
つまりいつも ピンチは誰かに
アピール出来る いいチャンス
自意識過剰に!

しみったれた夜をぶっとばせ!
宝箱に キョウミはないけど
ポケットにロマン それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!

ありつたけの夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ
ポケツトのコイン、それと
You wanna be my Friend?
We are, We are on the cruise! ウィーアー!
ウィーアー! ウィーアー!


Believe
one piece op2

引用
歌:Folder5
作词:谷穂ちろる
作曲:GROOVE SURFERS
编曲:GROOVE SURFERS

未来だけ信じてる誰かが嘲ってもかまわない
走ってる情熱があなたをキラめかせる
眩し過ぎ、でも見つめていたい
どっか「美学」感じてる I'm really really stuck on you

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe in Wonderland!

山積みの問題を軽めのノリでかわしちゃう
この道は戻れないあなたのプライドだね
トラブル続き弱気な夜は
ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you

誰にも見えない夢のカタチを
つかまえて つかまえてく
わたしはついて行くから 熱いキモチ
ツジツマ合わせ 別にいらない
ありふれた日常よりも
パラダイス 目指して走れ Believe in Wonderland!

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe in Wonderland!


ヒカリへ
one piece op3

引用
歌:The Babystars
作词:田中明仁
作曲:田中明仁
编曲:The Babystars

僕は今 さがしはじめた 水しぶきあげて
果てしなく続く世界へ
あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
まだ見ぬヒカリ 求め

夏色太陽が ココロの帆をゆらせば
あたらしい世界への 扉を開く合図
波間にゆれてる 絶望を抜けて
水平線の向こう側 目指して

僕は今 さがしはじめた 水しぶきあげて
果てしなく続く世界へ
あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
まだ見ぬヒカリ 求め

きまりきった毎日と ありふれた雲の流れ
君にも映ってる 知るはずもない未来
変わらないことで 傷つかなくても
それじゃ夢も希望さえもない さぁ行こう

僕はなぜ さがしてるんだろう 何がほしいんだろう
答えはきっとその先に
動き出す世界の中へ ココロして行くよ
まだ見ぬチカラ秘めて

僕はなぜ さがしてるんだろう 何がほしいんだろう
まだ見ぬタカラはどこに
あふれだす情熱を胸に どこまで行ける?
わからないけれど

僕は今 さがしはじめた 水しぶきあげて
果てしなく続く世界へ
あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
まだ見ぬ光 求め

その 向こうへ


BON VOYAGE!
one piece op4

引用
作词 PANINARO 30
作曲 KOHSUKE OSHIMA
编曲 KOHSUKE OSHIMA
歌  BON-BON BLANCO

BON VOYAGE! 眩しい光を目指して
僕らのキラメキは沈まない太陽
行こう ひとかけらの勇気 広げて
未来へのシッポ ちょっと見えたよ

最初はみんなバラバラに描いていた地平線
今なら一つの望遠鏡で覗ける
君のココロ惑わす運命のしょっぱいコンパス
逆手に舵取るよ
BON VOYAGE! シガラミも過去も捨てて
僕らならそれでも笑えてるはず
夢をかなえるための涙ならば
惜しくはない Precious in my life Oh...

歪んだミラーじゃ明日は
映せないと思ってるね?
でもSunshine 揺れる
波間にだって反射する
君が飛び込んだ夏の大きな水しぶき
空に虹を架けた
蒼い こんな謎だらけの宇宙
ときには哀しみにもぶつかるだろう
ヒンヤリ出口の見えないピンチ
…ってゆーかチャンス
答えはいつもShining in your heart Oh...

BON VOYAGE! 激しい波を乗り越えて
僕らの約束は滲まない手紙
行こう ひとかけらの勇気で
いいんじゃない?
今この瞬間 Precious in my life
未来へのシッポちょっと見えたよ


ココロのちず
one piece op5

引用
作曲 渡辺和紀
作詞 MIZUE
歌 BOYSTYLE

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
繋いだ手 伝わる Power 願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨を上げたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海 (たび) だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって ボクが守るから

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐がきたら 肩組んで その先の希望 (ひかり) を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来 (あす) に向かう航海図 (ちず) になる
だからおなじ旗の下 (もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

「ミンナデヤレバデキル!」 ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のないボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう

大丈夫! そう 前に進もう そのナミダ 雨のように
青い海に帰したとき 情熱がキラキラ光る
アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ
ずっとおんなじ星の下 (もと) カタイキズナがあるから
奇跡を分かち合おう

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
嵐がきたら 肩組んで その先の希望 (ひかり) を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来 (あす) に向かう航海図 (ちず) になる
だからおなじ旗の下 (もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece


Brand New World
one piece op6

引用
作曲:吉田安英&IKUMA
作詞:吉田安英
編曲:IKUMA
主唱-51

走(はし)り出(だ)せ  走(はし)り出(だ)せ  
空(そら)高(たか)く旗(はた)かざし  
果(は)てなぃ この海(ぅみ)をこぇて探(さか)しに行(ぃ)こぅょ  
谁(たれ)も未(ぃま)だ 见(み)つけられなぃ  
世(せ)界(かぃ)のキセキを  

高(たか)鸣(な)る胸(むね) 想(ぉも)ぃのまま  
突(つ)き进(すす)むだけさ  
梦(ゅめ)追(ぉ)ぃ人(ひと)が残(のこ)す 足(ぁし)迹(ぁと)を  
どんな岚(ぁらし)の夜(ょる)も  
心(つつろ)一(ひと)つにすれぼ  

越(こ)ぇてゅけるょ  
ぃつだって  
走(はし)り出(だ)せ  走(はし)り出(だ)せ  
空(そら)高(たか)く旗(はた)かざし  
谁(たれ)ぃも见(み)せなぃ 泪(なみだ)もぁるけれど  

追(ぉ)ぃかけて 追(ぉ)ぃかけて  
梦(ゅめ)を指(さ)すコンパスは  
真(ま)っ直(す)ぐな瞳(ひとみ)さ  
立(た)ち止(ど)まれなぃ  
Around the world  
Start me up  

走(はし)り出(だ)せ  走(はし)り出(だ)せ  
谁(たれ)ょりもその先(さき)へ  
逃(に)げ出(た)さなけれぼ  
明日(ぁした)をつかめるんだ  
追(ぉ)ぃかけて 追(ぉ)ぃかけて  

目(め)に映(ぅつ)る全(すべ)て今(ぃま)  
真(ま)っ白(しろ)な心(こころ)に 记(しる)してゅこぅ  
Brand new world  
Start me up


Crazy Rainbow
one piece op7

引用
作詞 TAKISHI /森元 康介
作曲 森元 康介
編曲 CHOKKAKU
主唱 タッキー&翼

コバルトブルーに浮かべた雲が
道に迷った明日を濡らした
黄昏の前に笑えば良いだけさ
願いなら小さな胸の中
希望で呪文を
かければ…

Crazy Crazy Rainbow Star!!
Twinkle Twinkle Rainbow Star!!

加速した予感
七色の音符奏で
Crazy Crazy Rainbow Star!!
一緒に来ないか?
僕ら堕天使
夢に矢を放つのさ
Darling Darling
(Crazy Crazy Rainbow Star!!)
(I’m a Crazy Rainbow Star!!)

Crazy Crazy Rainbow Star!!
Twinkle Twinkle Rainbow Star!!
コバルトブルーに
何色を重ねていこう?
Crazy Crazy Rainbow Star!!
Twinkle Twinkle Rainbow Star!!
瞳に映った 悲しいリアルを壊せ
温もりつきの 羽根をあげよう
シュールな堕天使
心から歌うのさ
Darling Darling


JUNGLE P
one piece op8

引用
作詞:8人乐团5050
作曲:8人乐团5050
主唱:8人乐团5050

世界中の海を股にかけて行く  
雄たけびあげて  
心が晴れたら出発の合図を  
响かせ行こう

定められたみちを抜けて
空と海の境目に
今仆ら漕ぎ出して行くのさ

暗い海の底に息潜めるアドベンチャー
想像するだけで楽しくならないか

世界中の海を股にかけて行く  
雄たけびあげて  
心が晴れたら出発の合図を  
响かせ行こう

船出の时の「あの気持ち」
ずっと忘れずにいたい
そうすれば

何も怖くないから
今高鸣る鼓どろ、抑えずにTRIPしよう
シャイなハート达が刻む冒険のりズム

そこら中の宝をかっさらいながら

高笑いして
べカ騒ぎの宴で飞ばしてゆけ
しぶきあげて

Life is “Adventurous”
Be aware it`s “Dangerous”
Who`s gonna be “One of us”
And a trip goes on because
We da pirate of the “Mass”
To the West, To the East
Gotta find my way, Sail away
All the way to “One Piece”!!

カラッポの胸に梦を诘め込んで
ツバサ広げて
吹き抜ける风に心を染めたなら
いざ进もう


そこら中の宝をかっさらいながら
高笑いして
べカ騒ぎの宴で飞ばしてゆけ
しぶきあげて

等风来 

ZxID:2719477

等级: 大元帅

举报 只看该作者 沙发   发表于: 2012-06-08 0
不会
墨清砚

ZxID:12347518

等级: 上校
配偶: 尛爓

举报 只看该作者 板凳   发表于: 2012-07-02 0
来看看什么的
« 返回列表
发帖 回复