日剧《三色猫福尔摩斯的推理》主题曲:岚-Your Eyes

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场日剧《三色猫福尔摩斯的推理》主题曲:岚-Your Eyes
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
4个回复

日剧《三色猫福尔摩斯的推理》主题曲:岚-Your Eyes

楼层直达
77恋兰

ZxID:11247485

等级: 新兵
举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2012-07-05 0
                
              
前作「Face Down」から28日間隔でのリリース。2ヶ月連続リリースの第2弾で、2012年3枚目のシングル。
表題曲「Your Eyes」は、メンバーの相葉雅紀が主演を務める日本テレビ系テレビドラマ『三毛猫ホームズの推理』の主題歌として起用された。
[wj]テーマ[/wj]は「強さと弱さ」「善と悪」。誰もが持っている心について久しぶりの[wj]バラード[/wj]で歌われている。

距离上张单曲《Face Down》仅28天再发、2个月连续发售的第二弹,2012年第3张单曲。
同名歌曲《Your Eyes》被选用为相叶雅纪主演电视剧《三色猫福尔摩斯的推理》的主题曲。
主题为“强与弱”、“善与恶”。时隔多日的抒情曲形式来描绘凡人皆有的心态。

日剧《三色猫福尔摩斯的推理》



单曲封面:

初回盘 通常盘



嵐 39th Single「Your Eyes」

收录曲:(两版汇集)

1.Your Eyes
2.花火
3.voice
4.君がいるから
5.Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
6.花火(オリジナル・カラオケ)
7.voice(オリジナル・カラオケ)
8.君がいるから(オリジナル・カラオケ)

新单曲《Your Eyes》MV欣赏:

//player.youku.com/player.php/sid/XNDA5Mzk1OTAw/v.swf


君の優しさが聞こえてくるよ
その瞳信じていつまでも

このほしの上自分独りが
誰よりも孤独だって
彷徨う君に永遠を感じてるんだ
だから僕は君のそばに

あの日の傷が今も癒えず
君も立ち止まったまま oh
何も出来ず空を見上げた
滲んだ景色が溢れていく

君の優しさが聞こえてくるよ
その瞳を信じているから
涙一粒その掌に落ちて
洗い流していく新しい夜明け

もしもあの時考えてみたって
今が変わるわけじゃなくて
でも君の正直が気持ちをどこまで
届けてよ僕はここにいる

暗闇の中でもなくて
君は途方に暮れてた oh
握りしめた温もりさえも
風がどこかへと連れ去ってく

忘れない瞳で交わした言葉
そう痛みも届いているから
何も持たずに生まれてきたはずさ
朝日が降り注ぐ初まりのLIFE

いつの間にか失いかけた
信じる強さ思い出して
込み上げる 衝動が今  
君の深い所に響いている
誰もいない大地の果てで
世界が静かに 動き出す

忘れない瞳で交わした言葉
そう痛みも届いているから
君の優しさが闻こえてくるよ
その瞳を信じているから
涙一粒その掌に落ちて
洗い流してゆく新しい夜明け



本帖de评分: 1 条评分 DB +10
« 返回列表
发帖 回复