【听】【蜜蜂声药】第108回——(声优:宫野真守、中村悠一)

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场【听】【蜜蜂声药】第108回——(声优:宫野真守、中村悠一)
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
1个回复

【听】【蜜蜂声药】第108回——(声优:宫野真守、中村悠一)

楼层直达
Banyan、榕

ZxID:6711965

等级: 下士
举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2012-07-06 0

点击在新窗播放

ストッレチをする前に

澁谷:うん?悩み事がありそうな顔だなぁ。どうしたんだ。なるほどな、ダイエットして痩せたいけど、普段運動してないから、急に本格的なトレーニングするのはけっこうきついし、特に疲れてる時にはとてもじゃないけど、できそうにないってわけか。それなら、ストレッチがいいんじゃないか。いくらなんでも、ストレッチって言葉知ってるよな。けど、正しい方法も知ってるか。やり方が悪いと、怪我のもとなんだぜ。特に無理は禁物、——1——は人それぞれだし、急に柔らかくなる物じゃないから。反動をつけて無理に伸ばしたり、痛いを我慢して伸ばするのは絶対駄目だ。気持ちいいなぁって感じるところで、十秒から十五秒、ゆっくり呼吸をしながら同じ姿勢を続けるのがこつだ。それじゃ、簡単なストレッチをいくつか教えってやるから、よく聞けよ。本格的なトレーニングへエクササイズの前の準備運動に使うのはもちろん。体を動かす習慣をつけるところから始める運動初心者にもお勧めだぞ。ダイエットに成功するポイントはきつい運動を時々するんじゃなくて少しでも毎日きちんと体を動かすこと。今日はちょっと疲れたからがっちりトレーニングをするのはしんどいなぁって時にはリラックス効果もかねてお風呂上りのストレッチを勧めるよ。血流がよくなって疲れも取れるしリンパの流れもよくなるからむくみも取れたりするんだ。もちろん気分もすっきりするしな。たかがストレッチでバカにするんじゃないぞ。俺が選び抜いたメーニューなんだ。効果は——2——に決まってるだろう。俺を信じてしばらく続けて見ろ。分かったか。分かったなら始めるぞ。俺がリードをしてやるから、安心してついて来いよ、なぁ。

本部分内容设定了隐藏,需要回复后才能看到,或者点击我就看看,不说话

听力下载:
本部分内容设定了隐藏,需要回复后才能看到,或者点击我就看看,不说话

[ 此帖被Banyan、榕在2012-07-06 00:49重新编辑 ]
本帖de评分: 1 条评分 DB +5
紫雨-苯

ZxID:8803994

等级: 上等兵
举报 只看该作者 沙发   发表于: 2012-07-06 0
感谢您的分享
« 返回列表
发帖 回复