【J.TEST(A-D) 文法語彙】上锁

社区服务
高级搜索
猴岛论坛动漫剧场【J.TEST(A-D) 文法語彙】上锁
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
1个回复

【J.TEST(A-D) 文法語彙】上锁

楼层直达
77恋兰

ZxID:11247485

等级: 新兵
举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2012-08-25 0
次の文の(  )に1·2·3·4の中から最も適当な言葉を入れなさい。

(1)そのすてきなお皿は、一枚いくらぐらい(  )んですか。
1 見た 2 買った 3 売った 4 した

(2)テレビではドラマや映画(  )をよく見ます。
1 など 2 しか  3 なんて 4 も

(3)スパゲティはフォークじゃないと食べ(  )でしょう。
1 やすい 2 にくい 3 出さない 4 むずかしい

(4)あわてていたので、かぎを(  )出てきてしまいました。
1 かけないで 2 かけなくて 3 かけながら 4 かけたり

(5)紙の袋だと(  )そうだから、ビニール袋に入れたほうがいいです。
1 やぶれ 2 やぶり 3 やぶられな 4 やぶれな




















答案:

4 1 2 1 1

本帖de评分: 1 条评分 DB +3
紫雨-苯

ZxID:8803994

等级: 上等兵
举报 只看该作者 沙发   发表于: 2012-08-28 0
感谢您的分享,71有你更精彩,继续努力发帖哦~
« 返回列表
发帖 回复