My All(滨崎步)

社区服务
高级搜索
猴岛论坛影音天地My All(滨崎步)
发帖 回复
倒序阅读 最近浏览的帖子最近浏览的版块
0个回复

My All(滨崎步)

楼层直达
乔锋寒

ZxID:4090731

等级: 上尉
树不要皮则必死无疑;人不要脸则天下无敌。

举报 只看楼主 使用道具 楼主   发表于: 2010-01-13 0
— 本帖被 №猥鎖莮 执行锁定操作(2010-01-14) —

点击在新窗播放

歌手:滨崎步 专辑:guilty
[ti:my all]
[ar:滨崎步]

[by:罐头]

浜崎あゆみ- my all
作词:ayumi hamasaki
作曲:tetsuya yukumi
编曲:h∧l


一体もうどれ位の时间を
共に过ごして来たんだろう
一体もうどれ位の距离を
共に进んだだろう

仆达がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした
结晶が今ここに夸らしげに
辉き放っている

榮しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに梦を见せたい
终わらなくて消えなくて
そんな梦を见て欲しい
それが仆の愿いです
あなたを守って行きたい
たとえ何かおきようとも
仆の全てであなたを
守り綼けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ
仆达はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑颜が见える
爱おしくて眩しくて
その笑颜が见たくて
今日も仆は生きてます
あなたの爱を感じる
力强くて温かい
そんな无偿の爱情を
全身で感じてます
あなたに梦を见せたい
终わらなくて消えなくて
そんな梦を见て欲しい
それが仆の愿いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
仆の全てであなたを
守り綼けて行きます


おわり
« 返回列表
发帖 回复